老春時代の満足生活情報発信局(お金と暮らしと占いと人生物語)

還暦を迎え、人生を心地よく過ごし、もっと魅力的人間になる「楽しく楽しく生きる」ヒント探しブログです

報道ニュースやインターネットニュースなどで、旧統一教会関連を見ると怖いと思う。じわじわと、日本という国を自分達の思い通りにしようとしている。

報道ニュースやインターネットニュースなどで、旧統一教会関連を見ると怖いと思う。

 

他にも、宗教団体は、あるだろう。だけど、この団体は、日本という国に対して間違ったら歴史をもとに、マインドコントロールをしている。

 

オウム真理教は、一人の詐欺者が自分の欲のために人をだまして、最後は、殺人までしてしまったから、裁きを受けた。

 

だけど、この旧統一教会は、殺人を犯しているわけではない。

 

でも、じわじわと、日本という国を自分達の思い通りにしようとしている。

 

闇の見えない部分で、逃げられないようにつかもうとしている。

 

気持ちが悪い。

 

日本は、他者を思いやる国だ。そして、助け合う国だ。

 

統一教会は戦争というような見える侵略ではなく、人の心を侵略していこうとしている。

 

これは、日本を乗っ取りたいと言うことなのだろうか。

 

日本は日本人がいなくなり、他の国の物になるのだろうか。

 

日本人は、誰かが言っていた、お人好しだと、それは最終的に、しょうがないとあきらめる気持ちになるからだろうか。

 

災害の多い日本に住むと、どうしようもない震災に襲われる。だから。しょうがない、どうしようもないから、ここから頑張ろうとする、再起動の力、再生の力を持つ民族だと思っている。

 

それは人類すべての幸福を考える、民族だと自負している。

 

その日本人の気質を利用しようとするのが、K国屋C国のような国ではないだろうか。

 

今回、安倍元総理の暗殺事件で、旧統一教会のことが露見した。

 

これは、日本の神々が、日本をも守ってくれているからではないだろうかという思いもある。

そのために、安倍元総理が犠牲になったのではと思う、今日この頃の私だ。

 

誰かの命をかけないといけないほどの状況と言うことなのかもしれない。

 

安倍元総理の死が無駄にならにように、日本の国会議員は、日本人は、立ち上がらないといけない。

 

日本人に生まれてきてよかったと心から思っている。だからこそ、これからも、その思いを後世に伝えるためにも、日本を脅かす輩は、あぶりださないといけない。