老春時代の満足生活情報発信局(お金と暮らしと占いと人生物語)

還暦を迎え、人生を心地よく過ごし、もっと魅力的人間になる「楽しく楽しく生きる」ヒント探しブログです

アドセンス取得のその後

アドセンス取得してずいぶんたつのですが、なんというのか

 

広告の掲載の仕方がわからず、今に至っています。

 

以前「はてなブログ」という本で、やっていこうと心に

 

決めていたのですが。

 

今日は、広告を配置。

 

うん?自動広告?何?何?

 

えーっと、とりあえずやってみましょう。

 

ポッチとな。

 

(*´Д`)、やっぱり無謀な気がする。

 

何をやっているかも、ちゃんとできたかもわからない。

 

息子に、アドセンス通ったなら、広告配置しないとと言われたけれど。

 

今日は、一応挑戦したということで、良しとしよう。

 

いやーもう、初心者なんてレベルにも行っていない。

 

しかし、こんな私のが、アドセンスの審査に通ったのが奇跡なのかも。

 

アドセンスは、ブログ発信の励みになればと思っていたのだけれど

 

励みになる前に、試練だ~。

 

でもこれも、ボケ防止。

 

ゆっくり、ゆっくりでいいじゃないかなと。

 

今の私は、茶々の状態と同じ。伸びてま~す