老春時代の満足生活情報発信局(お金と暮らしと占いと人生物語)

還暦を迎え、人生を心地よく過ごし、もっと魅力的人間になる「楽しく楽しく生きる」ヒント探しブログです

都知事選挙を、数秘方位術で見てみた。私個人的には石丸氏なんだけど。

2024年6月22日老春時代日記。都知事選の石丸氏、小池氏、蓮舫氏、田母神氏を数秘方位術で、四氏を占ってみた。

石丸伸二氏生年月日1982年8月12日

北の方位数(1)南の方位数(2・2)東の方位数(8・8)

人生サイクル数(4)変動数(3)

石丸氏は、情熱の人そして庶民というか民衆の人。他人のために行動する人。北の数字が意志の強さ、民衆を守るキングの数字。誰かのために、すべての人のために考えていける人というか素質がある。北の方位は、ともすればわがままになり暴君になる地位など権力にしがみつき、政治を忘れてしまう方位数。

しかし、石丸氏は、東の方位数が。二つもあり、何もない場所を開墾し、育てていき、収穫を作る数字。そして、他人のために活動する数字。他人からのありがとうの言葉だけで、何も見返りを期待しない。コミニュケーション能力の高い数字。そして、広げる力がある。だから、今のインターネット活動が、功を奏している。民衆の言葉や周りの人たちをいつも見て、何かしてあげたい、何かできないかと考える。

人生サイクル数が(4)なので、努力をして自分の人生を切り開いていく。困難があればあるほど乗り越えていこうとする努力づることで成功する。

変動数が(3)なので、41歳の今年は、事件や変化のある歳。

石丸氏は方位数に西がないので、本来は計画を立てて物事を進めるのが今一つ。だけど、周りに計画を立ててくれる参謀がいれば、自分が考えたことを形にすることができる。そしてこの方は、情報を集めて分析をする仕事についていたので、西のない数字を経験したきていると思う。

この人は、ストイックに行動するタイプ。今、この人を動かしているのは(2)という数字。戦いの数字。色でいえば(赤)だ。そこに東の数字と北の数字ががっつりと入り込んでいるのだ。

人の上に立つことそれは決して自分のためではない。「やらねばならない」だから41歳の変動数は大きい変動の年だ。変動の年は悪いことや良いことが小さくても大きく手も何か人生の岐路がある。

彼は、人生サイクルが内観・この時期は自分を見つめて動く周期だ。彼は自分の中の正義やらねばならないを、確固たる意志に変えて、広島県安芸の市長をすることで、南の数字の情熱と行動力が今回の都知事選を決意させたのだろう。

彼の都知事選の勝利は、都民の後押しで決まる。

人を惹きつけるカリスマ性とコミニュケーション能力が、最大の武器だ・

支援する人材、サポートする人が、要でもある。参謀になる人もしくは女房役をしてくれる人に、恵まれているなら、この都知事選は、切羽琢磨で、石丸氏に軍配があだるだろう。

小池百合子氏生年月日1952年7月15日。

北の方位数(1)南の方位数(2.7)中央の方位数(5,5)西、東の方位数がなし。人生サイクル数(3)変動数(6)

小池氏は変わった人自分の事しか考えられない人だ。まさに女帝の名がぴったりの人ではないだろうか。周囲の人は彼女についていくのは大変だろう。変わっているのだ。協調性がなく、パフォーマンスが大好き。そして、物事を計画的に進めることができない。行動力はあるのだが感情的で、途中投げをするのだ。変化を求めるのが好きなので、何かを変えようと思うのだろうが、持続性がない。これは、北の数字と中央の数字南の数字が。真っ直ぐにつながっているから、東がないから、思いやりがなく感情の起伏が激しく、中央の数字が破壊を呼び込む。常に他人を警戒している。行動をすることがすべて。注目を浴びたい、自分に自信がないから、自分を見てほしいという気持ちが常にある。だから、目立つことをするし、失敗してもいいわけで雲に巻こうとする。嘘をつくことが平気である。東がないことで、他人の気持ちを汲み取ることができない、常に敵か味方かだ。人に対して常に疑いの気持ちを持っているので権力や地位に魅力を感じている。私はすごいんだと去勢を張っている。自分の持論を言っているようにみえるが何もない。だから責任を取るようなことは言わないし、うやむやにしてだんまりだ。南の強い人は本来嘘はつかないが、自分の事に自信がないと。平気でごまかしその場限りの嘘をつく、自信がない南の数字の悪いデメリットだ。人生サイクルは、転機、変化の周期だ。この転機が、良い方に動けば再選もあるかもしれない。ただ、学歴詐称のような負の事件が起きているのは、変動期歳であるがゆえに、(7)(2)が動いているからだろう特に(7)の数字を持つ人は、事件がらみのことが人生で起きる。要するに法に係ることが、変動期に発覚する。女帝としての力が弱っているようでは、民衆がどこまでついてきてくれるか疑問だ。とみんとのしんらいかんけいを2期の都知事時代に作っていれば再選はできるだろう。ただ、都民も、政党が応援してくれていても、それが足かせになるかもしれない。

 

蓮舫1967年11月28日

北の方位数(1)(1)(6)南の方位数(2)(7)東の方位数(8)西の方位数なし。人生サイクル数(7)変動数(1)

蓮舫氏は依存体質、裸の王様だ。周囲の人たちに利用される逸材だ。この人のように他人の上げ足をとれるのすべて北の方位数の過剰な数字のためだ。人を断罪することで自分がすごいできる人と自分に価値を見出す。そして残念だけど、西がないので騙されやすい。持ち上げられると気持ちよくなり、何でも引き受けてしまう。子供だ。人生サイクルが(7)。そして社会に影響する数字(7)。

これは、法に関係することでに巻き込まれる。裁判とか。だから、二重国籍の問題をきちんとしていないことで、事件にになり、変動歳の時に悪いこととして人生の大切な時に、大きくクローズアップされる。数秘方位術で、偏りは良くない。その方位のデメリットが物事の判断や考え方に影響する。56歳は変動期だ。さして人生サイクルは種まきの周期だ。この時期は、前の周期の時の問題をきちんとして完結をしていなければ、種まきができないので、可能性という運気をつかむことができない。攻撃されれば逃げたりだんまりをしてきたのではないかと思う。強い人の庇護のもとでいないと生きていけない人だ。だから媚びを売る。依存をする。承認要求が強い人だ。今回の都知事選も、自分の意志は微弱。おだてられて、のせられての感が、歪めない。

都民もばかではないだろうから、この方は選ばれないだろうと思う

 

田母神俊雄氏生年月日1948年7月22日。

北の方位数なし、南の方位数(7)(2)(2)東の方位数(8)西の方位数(4)人生サイクル数(6)変動数(4)

西の方位数がある人は、計画を立てる人だ。都知事のようなトップに立つよりも、縁の下の力持ちの方が良い。この方を動かしているのは、」南野方位数の力だ。そして東の方位の数字は社会や仕事に影響を与える数字が東の数字だ。だから情熱とと社会貢献という視点から、都知事選出馬。この方も、(7)があるので法に係ることで裁判をしている。前回の選挙関係。(4)の数字を持つ人は隠の様相がある、真面目なんだけど、講釈が多く、亜梨実四面楚歌に、追い込まれるようなことが起きる。南の数字が多く、西がの数字があるのは、劣等感が強く、そんな性格のために信じられる人が少なく、他人を敵か味方かで区別してしまう。だから、本当は優しい人なのだけど敵を作ってしまって、本来の南のメリットのカリスマ性が鳴りを潜めて変人に見てしまう。そして北がないので、人を引っ張っていくカリスマ性に欠ける。人生サイクルが完成周期なので、本来は前回の選挙からの結果が出る周期だけど、前回の選挙が影響を受けているので、この達成は難しい。そして変動期(4)が最後の変動歳75歳だ。年齢的にも、都民が求めるかはなはだ疑問だ。どちらかというと、都知事よりも、都議員として、手腕を発揮した方が達成の運気が生きる。都知事をサポートする側参謀に徹した方が良かったのではないかと思う。

 

若い人に、政治をしてもらったらよいお思う。石丸氏と小池氏の一騎打ちとはいかないだろうけれど、不思議なもので、(7)を持っている方は。身辺に嘘をまとっていたら、大事な変動歳に、悪い結果をもたらすことを、忘れないでほしい。

都知事なんて、自分が住んでいなし選挙権もないから、興味がなかったけれど、、あったこともないし、ニュースでや動画で見るだけなので、その人物像があっているかわからない。

だけど、占いをするとニュース、動画などのしゃべり方や。受ける印象が、この数字があるからだとか、なんであんなこと言っているのだろうとかが見えてきて面白い。

占いは未来を充てるのは難しいと、私は思っている。それでも、この数字があり、今がこの数字の周期だからこうなるのかなという予想がつく。

数秘方位術を使っていて思う事は、本人と話をしながら占うのが未来の様相はもっと、つく。周囲にどんな数字の人がいるか、かかわってきた人の数字は、影響を受けている人はどんな数字の人などで。

生年月日が同じでも、両親の生年月日が違うわけだから、その人の人生でどの数字が使われて生きてきたかで、出てくる性格が違うので、運命も違う。

 

今回は、都知事選を占ってみたけど、意志が明確で損得がない石丸氏が当選するといいと思う。

小池氏はもう、、引退した方が良いと思う。

蓮舫氏は、応援している政党の影響はあるかもだけど、都知事は無理だろう。

田母神氏も、若い人に譲ってほしいのと、信念だけでは政治はできない。南が強すぎるのもちょっと問題ありだから。