老春時代の満足生活情報発信局(お金と暮らしと占いと人生物語)

還暦を迎え、人生を心地よく過ごし、もっと魅力的人間になる「楽しく楽しく生きる」ヒント探しブログです

62歳慢性腎不全の16時間ダイエット。2021年9月15日、15日目。

2021年9月15日,15日目。f:id:compass-life:20210916195233j:image

15日目で気づいたこと。

あれっ、最近、便秘薬💊飲んでいない。

毎朝、スムーズに。

これって、プチ断食のおかげ。

胃腸の、状態が良くなった?!

これは、とても嬉しい。

なんせ、便秘薬は、お腹が痛くなるし、2日置きに、飲んでたから。😖

水分量も、増えたし、食事時間も、20分以上かけて、食べているから。

体長も、凄く良い。

今の所、デメリットは、何もない。

体重測定は、こんどは、21日だから、わからないけど。増えてはいないと、思う。

f:id:compass-life:20210916195458j:image夫の弁当

f:id:compass-life:20210916195659j:image

夫の夕食

私は、マカロニサラダとチキン一個、ご飯一膳だよ。

夜の食事は、空腹感がないから、少量で大丈夫です

f:id:compass-life:20210916200020j:image

猫の小鉄もお腹がいっぱい。ぽんぽんだね。