老春時代の満足生活情報発信局(お金と暮らしと占いと人生物語)

還暦を迎え、人生を心地よく過ごし、もっと魅力的人間になる「楽しく楽しく生きる」ヒント探しブログです

やっぱり、無謀な挑戦中

アドセンス取得頑張っています

ブログを書いてればよいだけだったのではと、非常に情けない思いをしています。

はてなブログはとても、初心者向けと、ワードプレスは初心者には難しいと信じて、はてなブログを、することにしましたが。

文章のみしか打てない私としては、どうせブログを書くなら、アドセンス取得なんて、軽く考えたのが、自分を知らなさ過ぎて、怖い。

もう、もがいております。アドセンスのヘルプを見て、はてなブログのヘルプを見て、でも、その通りにしているつもりなのに、表示が変です。「お問い合わせ」も」「プライバシーポリシー」も。これでは、審査申請ができないですね。

右も左もわからない状態だけど、ちょっとだけここで泣き言を言って、自分を励ましつつ頑張るぞ。

でもね、なんででしょうね。簡単にできているみたいなブログばっかり。どこができていないのかさえわからない。なんか、いらないことをやっているのだろう私。

だけど、あっちに飛びこっちに飛びで、思ったことは、なんというか私みんなに話をしたいことがいっぱいあるなということ。

アドセンス取得の道、まだ手探りだけど、あきらめずに頑張ります。アドセンス申請をしようと思ったおかげで、色々なことがあることがわかった。勉強になる。

今は、ブログに書くこともまとまりがないけど、誰かがかいていたけど、自分なりに特記したものが、得意なものが自然に決まるって。私も何を伝えたいのかと、思うけども

これも書いていたらきっと決まってくるのだろうな。

とにかく、無駄なことは何もない。ここでじたばたしていることもきっと私のためになっている。

でも、速くアドセンス申請取得して、次のスッテップに行きたい。