老春時代の満足生活情報発信局(お金と暮らしと占いと人生物語)

還暦を迎え、人生を心地よく過ごし、もっと魅力的人間になる「楽しく楽しく生きる」ヒント探しブログです

わからない事だらけですが、兎に角記事を書いてます

f:id:compass-life:20190206143110j:plain


プロフィールに、写真アップしたけど、逆さ。

直し方がわからないから、わかったら直そうと、放置。

星マークつくてくれた方ありがとうございます。

大変嬉しいです。

でも、お礼の仕方がわからない、ごめんなさい🙏

はてなブログは、簡単で初心者でも大丈夫と。

私は、初心者にも到達してないレベルなんだな、きっと。

60歳の手習いだい!

頑張る💪

ても、でも、記事見てくれる方、呆れないでください。

気長に、気長に、お付き合いお願いします。

 

ペットの猫の茶々丸やビーグル犬のアリスの写真も投稿したいけど、わかんないから、ぼちぼち頑張ります

猫ばか、犬ばかのわたしなので、みんなにも紹介したい。

ちなみ、猫の茶々丸は、迷い猫で、家族になってまだひと月です。

f:id:compass-life:20190206155527j:plain

ビーグル犬のアリスは、もう6年。8月で6歳になります。

我が家の家族の事も、記事にします。

それから、一回り以上違う旦那のなりそめなんかも。

とにかく、人生ライフを楽しんでいる、老春時代をみなさんも一緒に、楽しんでください。

私のブログを見てくださる方が、げんきづけられ、明るい未来が見えるように、勇気を持ってすごせますように。

とにかく、今はまとまりなく、唐突に、記事をアップします。

パソコンから、わんこの写真アップできた‼